

GCミソ行って来た。

画像多めなのでPC重い人注意
木曜日のメンテに実装された有料ミソを何回か回して来ました。


3、4周ほど周って新規ドロップする物は全部確保できました
イーターなんてなかった



PSPoで形は散々出落ち状態ですが一応見やすいPSUの方でも。
まずディスカスラッシャー


ディスカスラッシャー

攻撃時エフェクト
後ろ視点

ディスカスラッシャー攻撃後

前視点
ディスカスラッシャー攻撃前


攻撃に沿って風のようなエフェクトが発生します。



ロケットパンチ

ロケパン

攻撃時

ロケパンエフェクト

俺の拳が燃える熱いヒート!!


元ネタは忘れた

ちなみに燃焼入ります。火属性じゃなくても燃焼入ります。

ロケパン燃焼


ラッピーファン、マガナ・リヴォルタ

ラッピーファン視点

ラッピーファン

リヴォルタ視点

リヴォルタ

ラッピーファン攻撃時

ラッピー攻撃

音はサンズヒケンと同じです。
これだと刃が映ってないんですが、一応ラッピーの羽が弾として飛んでます。
付加は睡眠。

リヴォルタ攻撃時

リヴォルタ撃ち

小さい弾が三つほど三角形になって出てる感じです



モタブの預言書

モタブの預言書

攻撃時

モタブ攻撃

各武器感想

ディスカスラッシャー
ブリュやデイバの高属性持ちがあるならそれでもいいかな、と。
ただ、ディスカに高属性付いたら其方に。

ロケパン
PPの面目を瞑れば意外と高性能。
燃焼は大型に入れたりするといいけど…使うキャラPTでトラップのエキスパートです、本当に(ry
FFとかWTが使う分には命中が高くて○

ラッピーファン
無強化の状態じゃネタ。
超引けるなりなったりしたら叩いてみてその後の伸び次第

マガナ・リヴォルタ
マシンガンを全てを過去にする
無強化で攻撃161PP1206とか…/(^o^)\
マシンガン自体あまり使わないじゃないというのは置いて置いてください。。

モタブの預言書
モタブはグラナホドラぶち抜いて1位の法撃力。
+10ではサイコ無強化も超えるとの事
流石PSOのレア杖だぜー!!チート性能臭がぷんぷんするぜー!!

オパオパ
激しく使い忘れ、撮り忘れ。
後日またラッピーファンの強化記録とともにあげます…



アスさん昨日は何週かご馳走様でした

コメントの投稿

非公開コメント

オパオパヤバイ。何がやばいって氷以外いらない。
光の睡眠でスリクラとか狙うのもありかもしれない。
スピストが最強・最高に輝くシャグだわ。

どうせ過疎るから使えるときに・・・

有料ミソとはブルジョアですなぁ
10日間無料当たったけどインしても
誰もいないんだよねぇ
コルトバタオル当たらんかなぁ

アスさん>
まじでー…氷神だと思ってたけどそこまでなのか
過疎も程々にしてイベントやって欲しいわー

ヤスさん>
↑の人に大方連れて行かせて貰ってるので実際は(ry
イベントとかの時にインするのがいいと思うんです
コルトバタオルよりダンボールメモのが欲しい自分。



プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

