

レテ飲んだ。完成キャラの紹介でござる

ござる口調ぱくらせてもらっry
刀bskの限界を感じ始めたのでレテ飲んで大剣bskにしました。

メルベゲットし、突っ込むと


123(以下何回か456ループ)7012345678910

+10完成。
なんか攻撃力が物足りなかったので




10→11



もこもこにならんでヨカター。
と、bsk装備ほぼ完成です。
完成したキャラ装備は此方↓

ヘルベンター
武器→メルベ11
防具→キュベ一式7、超軽量カーボライトショルダー7、審判ベオナリアベルト
アクセ→クロニクル一式
称号→風のキングスガード(DF販売したら其方に変更)

この装備で力516と言った所でしょうか。
業使ってクロニクルだかメルベとかの力付加上げれば520行くんですがなかなか金がかかります(RM的な意味で)
攻撃力は2500には届かず2470ぐらい。称号変えれば力520超えて攻撃力も2500↑になる予定。
スキル振り→ttp://asps.bokunenjin.com/asps_bsk2.html?8wlljliilllllllllililIillliIiill1l!IilliiilIIi11Qi1iFlllii

SPが何気に余りまくってるのでアパスラ10c、レッパ5cにでもしようかと色々考え中
これでも現状困ってないので気長く考えます。(改変後だと崩山のレベルあがると範囲広がるらしいし)


剣聖
武器→オートクレール11、ヘルカリウムアギト7(予定)
防具→セフィアボルテックス一式
アクセ→クロニクル一式
称号→アラドの勇者(攻撃)

まだ58なので力はゴフゥな剣聖さん。
これでも攻撃力が光剣時2000はあるんで火力面はまぁまぁ
光剣+大剣のハイブリ型なので大剣はヘルカリウムアギトの予定。塔登るのめんどくせっ!!
特に変える部分もないのでコイツは完成。するとしたらキュベ+クナクスだろうけどセフィアのが色々あがるしドッコイドッコイだと思ってる。
スキル振り→ttp://asps.bokunenjin.com/asps_pon2.html?8wlljliilllllllllilIiIiiDii!iill1lllill11iil1lQ1iIFGHlil
ガードとか取ってあるからソコソコ決闘は出来るけどガチ仕様ではない。
狩:決 7:3 ぐらいの割合

ブラスター
武器→デッドリーレイド7(55になったらスチールクレセント7)
防具→ラトリ一式7、オーネイトブリッツショルダー、審判ベオナリアベルト
アクセ→クロニクル一式
称号→海の妖精(鮫)

54現在で力ジャスト500。
火力は問題なしだけどMPが4人PTでも場所によっては1~3回ほど飲んじゃう子です
変えるとしたら武器とクロクエ進めて肩と腰をクロニクルにするぐらいだけどほぼ完成系。
スキル振り→ttp://asps.bokunenjin.com/asps_lan2.html?8wlljliillllllllllilIilillllllllllPll!illSill!lL1liIlNFiIlll
最初の方残念なスキル振りしてしまったのでイラン子もはいってるけどまともに動けるので問題なし
キャンセル系は取らず、後ろがプッパの砲台。
もしレテ飲むとしたら此方のスキル振り→ttp://asps.bokunenjin.com/asps_lan2.html?8wlljJllllQBphiiillllllllliilIllilllllillll!ll!lllSill!lL1liIlNFiilll

マッハキックは打ち抜きが出来ない場所に居る奴用。ただ距離が取りたいが為に。(と、言うかクールタイムでウワァァ!!ってことが何度か)

以上完成3キャラでした

コメントの投稿

非公開コメント

俺オメ

PC復活しますた

しかし、グラボがイマイチのようです。。。
ソロならなんとかだけど、PTだとBOSSで迷惑かけるかもなー

野良禁止ですね。。。わかります

ヌマッチなら迷惑かけても大丈夫だろうか・・・

ぱぱさん>
復活おめですよっと
迷惑?迷惑なんて気にしないですよ、スペック面であれば。
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

