

金銀リメイク発売、逆鱗なにそれおいしいの

今後のネトゲ要素含み
ポケモンの金銀リメイク発売から1日、課題投げ出しの状態で土日ぶっ通しでやってたりするわけで…

とりあえずジョウト方面はクリア、カントー方面でヒィヒィ言いながらレベル上げつつ進行中です。
只今バッヂ11個



ダイパから強ポケ持ってくればマッハだろjk
つー方向はなしで…レッド倒すまでry

PT紹介?だが断る。
対戦の時バレる(キリッ


そして何より曲アレンジが神。


話は変わってMHF、雌火竜の逆鱗5枚集めで金マラソンえっほえっほしようにもポケモnry
俺のガンナー装備はいつになっても完成できないわけですね、分かります。
一応今現在 
HR:54
・鬼神
・ドドド
・楓
・朧火
・葵
・天上天下
・超絶

防具
防御力501(爪護符持)
攻撃力UP大
回避性能+2
見切り+3
砥石高速化


どうみても太刀厨です、本当にry
大剣は今作では全く使ってない、抜刀スキルがあればやるんだけどなぁ…悔しいビクンビクン

ガンナー防具はまだ完成してないので保留、剛力必須ゲーつーのがまた鬼畜。



皆、一狩り行こうぜ('A`)?

各ネトゲの愚痴やら今後の予定

PSO>無期限休止
→欲しい装備がない為。今後戻りたくなる時もあるだろうけどその時はその時で。

PSU>無期限休止(カムバックでは一時的に戻り)
→同上。月額課金だけならまだしもGCミソで出るのがほぼ最終装備ばっかりなのでモチベダウン
ガチ装備目指すのに財布に大打撃を受けるので無理。
月額課金のみの遊び程度でインするにも人が居なすぎるのでこのような結果に
一年前の装備が未だ首位装備ってどういうことダァー!!

アラド>無期限休止
→オンジャー武器破損の追い討ちにガシャーンによる装備の大暴落、課金イベントばかり、誤BAN大量、無駄なバグ及びメンテナンス延長。それに加えてれぷりゃの垢BANによるギルド解散。
これも財布に優しくない上にいつ自分の垢が白なのにBANされるか分からないのも怖いのもあってこのように。
れぷりゃがBANされてなくてギルドが解散していなければまだ続けて居た可能性は大
運営がハンゲに戻るかネクソンが改善を見せなければアラドに未来はない
現状のTW、マビノギみたいになる


MHF>継続
今後の主、要。
俺とれぷりゃ、アラドのギルドメンバー一人を加えた三人でほぼ毎日スカチャをしながら狩り中。
PSPで狩りしてるような感覚になれるのが自分に合ってる感じ
月額1400円でエクストラコース課金しても月2000ジャストなので財布のダメージが少ないのも○
数ヶ月に一度大型アップデートが来てるのも良好、HRが追いつかないと思われがちだけども実際HR31になればHRが高い人も欲しくなる素材が出てくるので実際そうでもなかったりする。(31は1週間程度で出来る)
問題点は同じ箇所何回も周る事と達成感がイマイチ無い事だろうか(MHシリーズ通して)
運営もネクソンやセガに比べれば悪くは無いので、自分にとっては天国。



全ネトゲに共通して言える事はリアル事情が忙しくなり、平日はまずイン時間が短くなった事。
土日はまだまだいけるっちゃいけますけど、今後は土日すら危うくなってくるかもしれません。
とりあえずこのような形で報告させて頂きました


愚痴が多く読みにくいでしょうが気を悪くされたら申し訳ない。


アラドで遊んで貰った方は今まで本当に有難う御座いました。
PSOもPSUもインする機会が少なくなり、無期限休止と言う名の引退コースだとは思いますが

今まで有難う御座いました




ひょっこり顔出しても生暖かい目で見てやってください










~Fin~







































































オマケ

マビノギ>無期限休止
Q:えっやってたんだ?
A:操作方法わかんねーからorネクソンだから1時間程度回してオワタ

ファンタジーアースゼロ>垢?なにそれおいしいの?
リアフレ>や ら な い か
俺>や ら な い よ (´・ω・`)



麻雀>無期限プレイ
A:今回は親だからトイトイで早上がりチョリーィスww「ポン」
B:ばっか俺階段で染めはいるからwww「チー」
C:おまwww俺がトイトイやるんだから邪魔すんなwww「カン」
D:「ロン、大三元」トイトイとか染めとかプークスクス
ABC:[゚д゚]

実際にあった話だから困る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

