

久しぶりのPSU記事。

ここ最近全くと言って書いてなかったPSU記事、書く事にしました




とりあえずメンテ明けてないんで何とも言えないんですが、サンクス次第では一時的に復帰します。

次第つーのは個人的な判断ですが主に

・ドロップ物で欲しい物がある
・アスラヒケン、ラボル4スロット空きの基板実装
・gdらない程度の長さ(時間があまり取れない為、モチベ的な意味で)
・その他GCミソ以外どれか1キャラ~複数キャラ装備一新出来るようなドロップ物(ほぼ全職あるんで何かしら追加されれば一新されますけdry)
・その他細かい所etc...


上記の内全てとは言いませんが2、3個ぐらい入ってると復帰の可能性大、無ければ下火の可能性。最悪引退と言う名の長期休業と言う名の作業に戻ります。

幸い、今日から3日間のうちにコード貰えば最大48時間PSUに復帰する事が可能見たいなので自分の目で確かめて見たいと思ってます。

まだ続ける必要があるか、無いか、を。





























シリアスサーセンwww
釣られた奴ざまぁwww
m9(^Д^)9m



まぁぶっちゃけた所MHFばっかりだと飽きが早く来ると思ったので気晴らし程度に何か復帰しようと思ったまでです。
それの判断だけ近い内に行きますよっとだけ

候補的には
・PSU(資金、資産たっぷり、俺TUEEE!!状態でリスタート)
・アラド(チッチットァーwwwカザグルマーwwwウワァァ・・・)
・ポケモンで廃人ロードマッハダッシュ(昔の俺に戻るわけですね、分かります)


復帰での問題点は

PSU
知り合いが居るかどうか危うい、少なからず居るとは思うけど…

アラド
復帰にRMが5k程かかる、プレイしてる知り合いが一人しか居ない(確定事項)

ポケモン
高固体値が既に数体居る、ダイパから金銀に移すのが数が多い為メンドクs(ry


と、言った所。
なかなか難しい難題だったりもするんだなー・・・これが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

