スポンサーサイト


〔全ネトゲ〕第一回キャラクター懇談会~某パクリ~

キャラ数多い?
そこら辺は何とかするよ



パクリなのは気にしたらアウトコースいっぱい、三振です。

とりあえずザッと見てみると

~PSOBB~
ヒューマー
レイマール
フォマール
ハニュエール

~PSU~
E1
アクロファイター 
ファイマスター
マスターフォース 
ファイガンナー 

E2
アクロテクター、プロトランザー 
ガンマスター キャス女 
以下若干二名空気
びすお
ぬまお

~アラド戦記~
ヘルベンター 
剣聖 
レンジャー女 
ブラスター 
バトルメイジ
エレメンタルマスター

~MHF~
3鯖


こんだけ多いんで数人に絞ります
色々なネタが混ざっててカオスだと思いますが何、気にする事は無い

痛いのがダメ、吐き気がする、おふざけが過ぎるとか思った場合は速やかにブラウザの×か戻るボタンを押してバックステッポ















俺「まずは~PSOBBからソルド!」

ソルド「何 故 出 し た し !!」

俺「気分の問題、それと鈴のスライサー最強説から。」

ソルド「(´・ω・)」

俺「次にーPSUからソウルド」

ソウルド「このPAを見てくれ、どう思う?」

俺「凄く・・・周回用です・・・「このムグンブルガを見てくれ、どうおm(ry」じゃ、次行こうか」

ソルド「卑猥。」

ソウルド「<(^o^)/ドウシテ \(^o^)>コウ /(^o^)\ナッタァー!!」

俺「同じくPSUからセロハン」

セロハン「バレ上げ美味しいれす^q^」

ソルド「テク上げ美味しいれs(ry」

俺「あれ、お前BBのソルドじゃね。PSUのソルドじゃなくね?」

ソルド「気にしたら負けかなと思ってる」

俺「アラド戦記からnumatha~」

numatha「武器を早くYO☆KO☆SE!!」

俺「ネクソンにいってくだしゃあ><」

セロハン「とりあえずこのヴァリスタで我慢すると幸せになれるよ」

numatha「武器kt!!これで勝つる!!」

セロハン「(そのヴァリスタは・・・強化値0/0・・・!!過剰が必要なレンジャーには不用品・・・掴まされた・・・!!奴は不良品を掴まされた・・・!!キリに突っ込む前に『負けた』んだ・・・!!ざまぁwww)」

チュインチュインチュイン・・・デレデーン

ウワァァァァァァァァァァァァァア!!


俺「同じくアラド戦記からヌマタ~」

ヌマタ「チッチットァーwwwカザグルマーwwwカチッ・・・ハイッwwwハイッwwwモーリューダンクーザンwww」

ソウルド「き、貴様も同じなのか!?ぐわっ・・・おさまれ・・・俺の右腕よ・・・オサマレ・・・」

ソルド「どうかしたん?」

ソウルド「邪気眼を持たぬ物には分からぬだろう・・・」

ヌマタ「邪気眼早く出してみろっトァーwwww法令☆法令☆HA☆YA☆KU☆」

ソウルド「ざんねんだったな、今日はMPが足りないようだ」

俺「イオナズン乙」

俺「最後にMHFからヌマタ!」

ヌマタ「うるとらじょうずにやけましたぁ~♪」

俺「oiみすおい、俺にもくださいおねがいします; ;」

MHヌマタ「カラ骨100個となら考える」

俺「あぅぅんorz」

ソルド「おいしそ~ちょーだい?」

MHヌマタ「ok!!どんと食べな!!」

俺「あれ、酷くね。俺の扱いと大分ちがくね」



-・-・-・-・-・-流れをモーリューダンクーザンww・-・-・-・-・-



俺「そーいや思ったけどなんだかんだ4つもネトゲやったんだよね・・・」

ソルド「ぶっちゃけやり過ぎ。BBだけやってればいい。」

セロハン「BBとか更新さっぱりないじゃない・・・今サンクスなんだからPSUにすべき」

ヌマタ「PSUとかBBとか運営がソニチだろwwwwクソニチwwwふっはwwwもうだめだwwww」

MHヌマタ「そういいつつ一番ダメ運営なのがネクソン、課金イベントばっかり乙」

俺・セロハン・ソルド「ですよねー」

MHヌマタ「と、いうわけでMHFに決定ですよねーv(ゝω・)☆」

俺「今の所は、ね。PSUに重大な事が公式に書いてあったからもしかしたら来週からPSUに行くかもしれない。武器縛りもないみたいだしね」

他「ナ、ナンダッテー!!!」

俺「これを見てくれ」







2009年10月8日(木)より、イベントの後半を象徴する特別ミッション「守護者たちの軌跡ζ」を追加します。
ここではその概要を紹介いたします。
守護者たちの軌跡ζでは、未だかつて存在が確認されていなかった、アイテムのいくつかが発掘されたという報告が寄せられています!ミッションを踏破して、その手に幻のアイテムをつかみ取ろう!!
かつてない数のボスとの連戦が、ガーディアンたちを待ち受けます!さらに報酬のコンテナからは各ボスにちなんだアイテムが手に入ります。
パートナーキャラクター、パートナーマシナリーを含めた最大6人パーティーでの攻略が可能となってます!さらには最近のミッションでは久しぶりとなる途中参加も可能です。

ラヴィス


ソルド「アッ!ラヴィスカノン・・・なんという三種の神器のうちの一つ」

俺「サイコはもう殆ど出回ってるからサイコをPSUで神器っていうのもどうかとは思うけどね・・・無印からあるけど未だ長杖最強だしね。それと最近やたらとPSUがやりたいつーのがある。しかもこのクエBBの未来に向かってにそっくりらしいからね」

MHヌマタ「えっ・・・MHFは・・・?」

俺「続けるよ、ただ前にも言った通りあんまりやりすぎるとやる事が無くなるのがMH。シリーズ通しての事だからよく分かる。それにそろそろ一年前以上に揃えたその頃の首位武器がガタが来てる頃だしね、レベルも若干ヤヴィ」

MHヌマタ「納得」

ソウルド「闇裂くで実装されたムクプロモトが一年余裕でした^q^ザギザはもっとだった気がする」

セロハン「闇裂くで実装されたパクダックが一年余裕でしt(ry ぶっちゃけパクダックは今でもベスト3には入る武器だもんなぁ・・・ガンナーはPAレベルが重要だから武器は二の次だけどね」

ヌマタ「おいおいwwwアラド戦記はどうなるんだよwwwwチットァーwwしねぇのかよwww」

numatha「そろそろ武器をですね・・・(´・ω・)」

俺「まずね、連絡取ってる知り合いが一人しか居ない。いい人なんだけども俺が行きたいのは異界だとかノイアフェラとかそこら辺。でも相応の装備を持ってないから地雷になり得るし迷惑かけたくないつーのが事実。」

ソルド「それじゃ・・・BBも同じ理由?」

俺「ほぼ同上、とは言いたいけど知り合いがまだ5本指程居るからその点ではok。ただし欲しい物ががないのが問題」

ソルド「・・・大方把握した。」

俺「ですよねー」



-・-・-・-・-・-カカカッと山登る・-・-・-・-・-


ソウルド「ふと思ったんだけども、各ゲームで一番力入れたキャラは?」

俺「そうだなぁこんな感じかな」

~BB~
ハニュ(理想系装備)>>>鈴(殴り補助完備)>>馬(ネタ)>>>○(周回係)

~PSU~
ヒュマ男(キメェ)>>キャス子(気がついたら強装備)=ビス子(PTプレイ用の個人の好き勝手装備)=ソルド(何かとFoは頑張る)=ヒュマ子>キャス男(周回用)>>>>>>>>>びすお、ぬまお

~アラド(武器破損前)~
レンジャー女(ダメージキメェ)>剣聖(うぜぇ)>bsk(周回用)>ブラスター(遠距離)>>>BM(指、痛)>エレマス(僕には・・・無理だ)

~アラド(武器破壊後)~
剣聖(うぜぇ)>bsk(もっさり)>ブラスター(遠距離>レンジャー女(ダメがた落ち)>>>BM(倉庫化)>エレマス(僕には・・・むr(ry)

~MHF~
一人しか居ない

ソウルド「じゃ、全作品含めてだと?」

俺「そうなるとやっぱり」

ハニュ>=ヒュマ男>>>女レンジャー(破損前)>PSU中堅軍=鈴=剣聖>MHF>他

俺「こんな感じ」

ヌマタ「案外上位でおどろいっトァーwwww」

numatha「武器・・・壊れなければ・・・キリなんて、キリなんて・・・ブワッ!!」

ソルド「上に同じく、ただやっぱり一位なんですね・・・」

俺「自分でもアレだけは流石に頑張ったと思う。」

セロハン「でも>=って事はこちらのヌマタも頑張ったって事?」

俺「頑張った、奴は多分一番頑張ったんじゃないかな。」

セロハン「んじゃ何故2位に?」

俺「期間が原因。一年で集められた。」

セロハン「なるほど・・・」



-・-・-・-・-切り取りだと思ったの?ばかなの?-・-・-・-


俺「疲れた」

ソウルド「もっと熱くなれよ!!、頑張れよ!!諦めんなよ!!」

俺「シジミとぅるる」

MHヌマタ「だめだ・・・はやくなんとかしないと・・・」

俺「一応オチもネタもなく今回はここまで、おつかれさんしたー」

ソルド「切り上げるのハヤッ、とりあえず御疲れ様ー」

ヌマタ「最後にwwwwモーリューダンクーザンwwww\ウワァァァァ・・・/」

ソウルド「くっ・・・また右腕が・・・[゚д゚]ノシ」

numatha「凄く・・・ノシです・・・また来て四角さようならウィロックorz」

MHヌマタ「わしの素材集めは108式の物欲センサーがあるぞ」

セロハン「これにて終幕。こんな長い奴最後まで見てくれてありがポンポン」





















製作:ヌマタ


~声の出演~
俺:ヌマタ
ソルド:ヌマタ
ソウルド:ヌマタ
セロハン:ヌマタ
numatha:ヌマタ
ヌマタ:ヌマタ
MHヌマタ:ヌマタ


オマージュ原:ふぁんたしーすたー的な何か。











おわり





















~あとがき~
もう絶対かかねぇ・・・
ふざけ半分の部分もありますが一応本音は書いてます、ある程度は。
各ゲームの現状に思ってる事。
~BB~
あぁ・・・武器振り回してぇ('A`)
~PSU~
まちにまったラヴィスがようやくきたー!!って感じですかね
未来へ向かって風になるそうなんで必見。是非とも復帰して行ってみたいもんです
~アラド~
チッチットァーwwwカザグルマーwww
実際の所↑ではボロクソ行ってますがオンジャーが稼動可能状態まで戻ればやる気は出ますが武器を作る気力が・・・って所
~MHF~
変種カッテェ
武器新しいの欲しいよ
防具どうすんのよ・・・

長々とこんな文面ですが失礼致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

oimisuおい

早くPSU版未来やろうず!!!11

とばりゃ>
君がっラヴィス出すまでっ周回をっやめないっ!
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

