

気晴らしに書くFFビス男現実的装備orカスタム

げんじつ!

テク上げばっかりで滅入ってるので気晴らしに

PSU以外も若干入ってるから注意
~カスタム~
攻撃力Lv4
命中力Lv4
JAダメージLv2
斧PALv1
槍PALv5
スライサーPALv3
拳PALv1

ウェポンスタイル
・ハイエンスウェポン

エクストラスタイル
・ワイルドビースト

~武器~
ムカトランド46%+5
クビリヒケン46%+5
アルザ・ガーボット46%+5
アンク・ピコラ46%+5
グッダ・ガント46%+5
ルビーバレット+10×3本

~防具~
セラフィセンバ28~30%
・ヒゼリマインド
・ピジェリナ/パワー
・レジスト各種
・ヒゼリ/スタミナ


手持ちの資金と相談した結果で考えるとこうなった。
カスタムとかも一応必要最低限だけ。
ビス男育てる気力があるかどうかは気まぐれ

一昔前の強装備みたいな感じだけど今でも十分通用するは…ず。
ちなみに趣味設定でもあるので趣味装備時は↓


ツインファルクロー無
サンゲヤシャ無
チェインソード無
ファルクロー無
メランナックル無
ヒケック/C無+ヴァリスタ


どこの無属性好き?はい、俺です。

こんな感じでいつ完成するか分からないビス男を見届けてやってください。



















































↓妄想装備

~カスタム~
攻撃力Lv4
命中力Lv4
JAダメージLv2
フルカスLv2
斧PALv1
槍PALv5
スライサーPALv3
拳PALv1

ウェポンスタイル
・エレメンタルウェポン

エクストラスタイル
・ワイルドビースト

~武器~
ムグンブルガック50%+10
モラトマキナス40%+10
クビリヒケン50%+10
ツインファルクロー50%+10
メランナックル50%+10
ルビーバレット+10×3本

~防具~
シジン40%
・オウリユウ
・レッド/ナイト
・レジスト各種
・ヒゼリ/スタミナ


現実逃避したような気がするけど気のせいだったぜ!!




話は変わってMF、残り10個のテクを41↑にすればMFのテク上げ終わり。
低くても30半ばぐらいまで上がってるので上げるのに苦はない筈

次のイベントらしいイベントが11月中に無さそうな気がする俺が居るけどテストあるし逆に有難い。

んでもっと今年も残り1ヶ月半って事で年末の近くの俺自身の動き。

~ネトゲ全般~

BB>
イベントも無ければ欲しいのもない。
でもクリスマスロビーのBGM好きなんだよナァとgdgd。
PSOのボスメドレー垂れ流してたらやりたくなってきたから困る
チームの人元気かねぇ…気分次第。

PSU>
ええ、続行です。
12月はなんだかんだ3社メーカーイベント、GBRがあるみたいですからね。(GBRは11月中かもね)
報酬期間来たら本気出す

アラド戦記>
今日インして倉庫の品売り払ってリボルバー強化してきました、破産しました
v(ゝω・)てるけっちゃー☆
気が向いた時にだけチッチットァーwwwしてきます。

MHF>
7.0の追加アップデードが12月あるみたいですが、俺のグラボが推奨から外されます
俺のGF8500GTオワタ\(^o^)/
内容見てるとメッチャ面白そうなので此方もプレイ予定。


~一般家庭用ゲーム(発売前含み)~

ロックマンエクゼオペー(ry
名前がながい上に覚えてない、打ち切り。
流星じゃなくてエクゼメインみたいなので是非プレイしてみたい。
とか言ってるうちに12月か…

ファンタシースターポータブル2
前作の続編、とは言ったものの中身はもはや別ゲー
一部じゃPSU終了フラグが立ってる程の良ゲーとの事。
ネット回線でラグも少ないって話なので年末はこれでワイワイフラグ(ちなみに去年はPSZ)

テイルズオブグレイセス
絵がデスティニー柄。
ラタの進化版、と考えればいいんかなー…とか思いつつヴェスペリアのPS3がスゲェ面白そうだから困る。
今回のスケベ大魔王は誰だろうね


PSUとかMHFとかのイベントの合間にちょこちょこ出来るゲームとかネトゲないかなーとかボロっと言ってみる。
長い目で見ると確実ネトゲだけど。。



所属チームのスカイライトをリンク追加しました。
遅くなって申し訳ない

コメントの投稿

非公開コメント

暇だったからパクったぜ☆
妄想装備無理です(^q^)

とばりゃ>
ぱくり返した
妄想装備無理です^q^
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

