

いいぜ、そのふざけた+9ぶち壊してやる

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                      / /
                 (^o^)/ +9の武器が
                /(  )思い通りに+10出来ないってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
デガーナ失敗



※注意※

・上記の画像は報酬期間中で99%成功するはずの貴重なデガーナカノン失敗シーンです
・この下にはショッキング及びm9(^Д^)要素が沢山あります、そういうのが苦手な方は戻るを押してください
・強化恐怖症になる恐れがあります、感染の恐れがある方は戻るを押してください
・アナゴネタやニコ動ネタで溢れており、筆者が若干暴走していますのでそういうのが苦手な方はお戻り下さい







大丈夫な方はお進み下さい


























































































































~初期に用意した物~
サイコウォンド無強化8本、5/10二本、9/10一本
アダーナデガーナカノン無強化13本
オガジンジン無強化50個
キラーエリート無強化22本
モタブの預言書3/10一本




アダーナ10


エリート10


オガジン10


サイコ10


モタブ10


一見全部+10になってなんだお前全部出来てるじゃないかと、思って時もあったと思います。

レッツ生存数☆ミ


叩き方>確実以降はS+10のみ
サイコウォンド11(一本9/10)→4本9/10→\ウワァァァ!!/→2本+10

叩き方>確実以降はS+10のみ
アダーナデガーナカノン13本→3本9/10→\デデーン/→1本

叩き方>+5まではS+9以降S+10
オガジンジン50個→1個9/10→



俺のターン!!バーサーカーソウル!!
オガジンジンを全て0/9にし、効果発動!!
このカードはオガジンジンの0/9になった数だけヌマタの資金に追加攻撃が出来る!!さぁいくぜまず一個目・・・ドロー(ry


まだまだぁ!!

50個目ドr(ry もう辞めてビス子!!とっくにヌマタのオガジンジンは0よ!!もう勝負は付いたのよ!!

結果 0個 \(^o^)/


叩き方>+5までS+9、以降S+10
キラーエリート22本→4本9/10→ヌマタ「GRMの㈱は買い占めた」→2本+10

叩き方>GCで+8まで持っていった残りを後S+10
モタブの預言書→ストレート+10





~生き残り~
サイコウォンド 2本
アダーナデガーナカノン 1本
オガジンジン 0個
キラーエリート 2本
モタブの預言書 1個









まだだ!!こんなので終わるヌマタではないよ!!

オガジン18個追加→3本9/10→ビス子「もう働きたくないでござる」→2本+10

3本オガジン欲しいので


オガジン10個追加→ビス子「やっぱテンションあがってきた」→+7の時点で全滅/(^o^)\


再度オガジン10個追加→ビス子「今日の俺は紳士的だ」→1本+10


レーザー2本欲しいので
アダーナデガーナカノンを4本追加購入

4本→2本9/10

これは誰でもいけるでしょうと思った


ドゴーン

ドゴーン


生き残り0本\(^o^)/
そして残った0/9が生き残りをかけて勝負。
9/9が3本、3本だ。GC惜しみつつリペア。

3本9/10→

これ強化してんの絶対忍者だろ・・ 汚いなさすが忍者きたない

俺はこれで赤毛きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

俺は中立の立場で見てきたけどやはりダンディ中心で行った方が良い事が判明した

赤毛はウソついてまでグラインダーを確保したいらしいが量で相手する奴に相手されてない事くらいいい加減気づけよ

赤毛はダンディよりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ

1本目ドゴーン


2本目ドゴーン



4連続9→10失敗とかあもりにもひきょう過ぎるでしょう?


3本目+10

赤毛ざまぁwwwm9(^Д^)



~結果~ 強化数/生き残り数
サイコウォンド  11/2
アダーナデガーナカノン 17(16本0/9)/2
オガジンジン 88/3
キラーエリート 22/2
モタブの預言書 1/1




感想率直に言わせて貰うと大負け。
スチームバースト一本+10欲しいなーとか言えなくなるぐらい大負け。GCも5、6周Cで周って来たけど出なかったよね!
欲を言えばサイコが後一本欲しかったけどしょうがない…


さて倉庫にある傷物達の処分はどうするべきか('A`)






コメントの投稿

非公開コメント

一体幾らかかったのかしら…

ううう、想像すらしたくないほど恐ろしいわ。
サイコウォンド0/9をGCリペアして2回折ったウチのレイチェルなんて、寝込んでしまってしばらく出てこないわよ。
もう星霊運や強化率アップなど信用しないわ。
ほーほほほ。

てめぇらずっと待ってたんだろ!?GCをチャージしなくてもすむ、
GCに頼らなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、
誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで合同イベントしてきたんだ!?てめぇのその手で9/10でとまったサイコや8/10のままのアダーナを強化して見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって10/10の方がいいだろ!?8/8なんかで満足してんじゃねえ、グラインダーを懸け
   て強化してぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然叩いてねぇ、
   折れてすらいねぇ・・・ちょっとくらい悪い精霊運で絶望してんじ
  ゃねぇよ!手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、運営!!


オガジンざまぁwwwwwwwwwwww

なんというオガジンの量wwwww

メイド長>
今回3000円程課金して残り30円って所ですかね
普段あんまり課金しないので値段の割には…って言った所ですが。
強化はロマン、成功か失敗かの二分の一なんですよ

アス>
数用意出来なかったんだから少しでもGCに縋るしかなかったんだよ…!!
そもそもメイン武器で8/10あったら間違いなく突っ込んでる。

サイコざまぁwwwwwwwwwww

マトン氏>
数の暴力って美しいと思うんですよ
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

