

ドラゴニカ始めた


今後の方針的な物付き



PSUもアラドもアップデードが遅いので気晴らし程度にドラゴニカ始めました。




現在ノーマルアバターと防具27セット、25の2セットアクセ+クエスト品の奴を揃えた感じの所まで進めて居ます。
Lvはグラディエーターの30。

無料ゲーで課金しなくても結構遊べる感じなのでこれまた良い感じ。
ただ荷物課金しないと結構すぐにクエスト品がいっぱいになって拾えません状態に陥ったりしますがその点以外はバグも若干ありますが遊べない程ではないので繋ぎとしては○。


暇な人ドラゴニカやろうぜ


+今後の動き

PSU>
今回の報酬でGMとMFが完成したので前々から言ってた通りFM→AFの優先順位で装備を整えて行きたいと思います。
目標としては全武器42~46%+10のフルカス前提装備。
GMはFIか他のユニクロショットが出たらそれを+10に出来るまではパクダックを愛して行きます。さぁパクダック二年目突入だ

とりあえず何が良いたいかと言うとGBRかイベントはよ


アラド>
剣聖とヘルベ以外の稼動停止、理由としては資金が追いつかないのと疲労消費が追いつかない、どのキャラも中途半端って感じだったので武器ぶっ壊してアバター剥いでこの2キャラだけに。
ヘルベは装備は完成してるので剣聖だけに注げば良い感じです。
二次クロ11になってくれればそれだけでもういいんですがなかなかなってくれないという(ry
防具も決闘を少しやりたいのでキュベ揃えて天撃剣があればいいな、と考えてるのでマイペースにクロクエを進めようかとも検討中。

オバドラ常時になれば勝つる

MHF>
最近全く触ってないのですが熱がどうも上がらない為停滞。
HRが同じぐらいの人がやろうぜ!
とか言ったらやるかもしれんね

オレの武器が旧式だ

PSOBB>
凄く武器振り回してニヤニヤしたいんですがやっぱり一周すると飽きそうな気がしてタマランので無課金中。
PSU見たいに無料になればいいのにね(ぉ

ドラゴニカ>
案外今の時期は金が簡単に稼げるので早めにカンスト+準廃装備程度に仕上げたいと思ってます。
2キャラ目以降はやらんかも。


こんな感じでお粗末様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

