

諦めたときがゲームセットだ

現在作業中の為PSUにインできず…

深夜にインして何週かしてから寝る予定です、時間があればね

休憩がてら更新、AFの目標装備も一応あり
やっぱりラヴィス出ないのが現状です
ブログとか見てると結構ひょこひょこ出てる報告とかあがってて物欲センサーがやっぱり働いてるのかなーてか思ってます。

45%~50%ぐらいまでドロップ率引っ張るか…?でもその時間割るのが勿体無いしな('A`)
でも誘われれば喜んで行くので全する人がまだ居ればマッハで行きます。

いざとなればφGの装備売って買おうかなーとか思ってたりするわけなんですが、昔苦労して合成したりして作ったクビリやムカトを売ってまでの実用品なの?
と、言われればそこまでの実用品じゃないな…とか思うけど欲しいです安西先生。



とりあえず優先的にブルガ46%揃えるのが優先かな、後3属性で揃う。
雷はテンゲキがあるのでそれ使う。
46揃ったらまた資金集めてFMの装備向上に使用。




結局gdgd結論でブラハも持ってるしラヴィスは出たらでいいやつー結論になりました、ほしみ


これからも宜しく>ファイガンナー
使う機会少ないけど。

最近AFが楽しい件についてはもうダメかもしれない。
ただし目標装備がガチ決まらない。防具をアルマスかレッドで悩んでる時点で詰んでる気がしなくもないけど
一応まだまとまらないけど構想上の装備メモっとく

・武器
ブラハorボレガorラヴィス
アルザガーボット
アスラヒケンorサンズヒケンorシュラヒケン
ブリミ
ガント
スピキン
ソニチ光、闇
オパオパ全属性
リガス

・防具
アルマスorレッド
ヒゼコン
カズナイorピジェパ
各種レジスト
ヒゼスタ

・カスタム
エレアム
クイックリアクト
攻撃Lv5
命中Lv2
回避Lv5
JALv2(優先度低)
JCLv2
フルカスLv2
ナックルLv5
スライサーLv5
武器エレメント(検討中)


シャグ以外はオール46~50%+10目標。ラヴィスは40%+10目標。
アルマスやレッド、オパオパはGC限界値の40%。 
JALv2はフルカスLv3やJCLv3が出た時取れなくなるのであえて取らないって言う手も考え中。
AFなので出来るだけ回避と火力上昇には力を入れるつもり。

まだ考え中の段階なので後々変化する可能性も出てくるかも。

最近たまーにMHFやりたくなってくるんだけどどうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

