

MAXの事やらなんやら。

ゲキツナがあんまりにも出品されないのでゲキツナ、レクイエム、ブルガのリーチを検証してみた的なのも含み

検証方法としては雷獣のゾンデ砲。
リーチが届くギリギリの所まで持って行ってそこからただ持ち変えるだけ


ゲキツナ

psu20100418_220627_000.jpg

ブルガ

psu20100418_220631_001.jpg

レクイエム

psu20100418_220634_002.jpg

今の所
ゲキツナ>ブルガ=レクイエム
少し近づいて再度検証、床の線何か見てもらえれば近づいてる事が分かると思います


ブルガ

psu20100418_220659_003.jpg

レクイエム

psu20100418_220703_004.jpg


結果
ゲキツナ>レクイエム>ブルガ

ゲキツナ=レクイエムだったらレクイエムを揃えてたかもしれない。
ゲキツナ全然並ばないんだもの…(´・ω・)


↓MAX関係

GBRの合間もなく、MAXが開催されますが今回の目標は
・ヒュマ男、ニュマ女のカスタム
・ビス子カンストさせる
・ヒュマ子を150~カンスト程度まで持っていく
・ニュマ男を100~130程度まで持っていく

経験値関連はこのぐらいかな、一ヶ月しかないので切羽詰らないと難しいかもしれないですが、目標は高く。
もしかしたら好評の為延長しますが発動するかもしれないし
ドロップor報酬or交換関連としては分かってる限りで
・ウィングセイバー
・コテツ
・イコテンヨク
・チョウ・ヒー
・メトフォード
・スピンテール・ディスカ
・ビル・デ・ビアの杖
・グラン・オルカ
・ガイアクラッシュ
・クロノスケイス
・PSPo2のマガシパーツ
・イーサンのローグス時代の服

PSPo2の特設サイトの品も入ってるのでPSUに反映されるかどうかは分かりませんが一応入れてみました。
こうしてみるとデザインコンテストの物が多いみたいなので、上記に書かれて居ないもの以外だと(シュバリエフリューゲのみ画像有)
・ダークメテオ
・お祓い棒
・クイン・ベリー
・ウチ・ワ
・ラヴィス・アーロ
・エル・クアーレ
・カノン・クオリア
・アル・クアーレ
・エッジ・クオリア
・シュバリエフリューゲ
・バスタオル
・カクワネ着ぐるみ



デザインコンテストの特設サイトはこちら


と、まとめてみたものの中々数が多くこれを全部実装したらかなりの数になりそう…
個人的にはウィングセイバーやコテツ、イコテンヨク辺りが好みにジャストミートしちゃうんで期待してます。
エッジクオリア辺り何かも今現在趣味全快のWTに持たせたいなーとかも考えています。
ラヴィスアーロ何かはラヴィス系で出てない奴はコイツだけなので実装してきそうな予感

最近良イベントばかりやってるんじゃないかなと思ってるんで期待は裏切らないで頂きたい所。

あ、話の中でも出てきましたが冬眠してたニュマ男にWTやらせてます。
たまには好きな武器でブンブンするのも悪くはない
まだ77なのでレベル帯が合う人が居れば付いていくんでどうぞ宜しくお願いします


残り少ないコロニーGBRだけど淡い希望を持ってラヴィス狙い頑張ろうか…


コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィス50mで募集中!売ってもいいっていうヌマタがいたらメールください!

全裸で待ってる

アス>
スプレッドニードル+10を50mで募集中!!
売ってもいいというリリィが居たらメール下さい!!

半裸で待ってる

全裸とか通報しておきますね
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

