

α+、β+について

一息ついてます。
一見、↓を見ると美味しそうに見える

α+
ラガン+ラグナスルート
・ピジェリナ/パワー
・ピジェリナ/ヒット
デガーナ+ディマルート
・アダーナ・ユニット
ファキスルート
・ツインファルクロー
・アルマスライン
・ヒゼリ/コンセントレイト


β+
オンマ+ディマルート
・無し
ゾアルゴウグ+マッガーナルート
・オウガミサキ
ダルク・ファキスルート
・ツインファルクロー
・アルマスライン
・ヒゼリ/コンセントレイト

道中は面倒なのでまとめて
・基板/デスレイン
・基板/サイコウォンド
・基板/デイバザシ
・基板/ムグンリュク
・基板/ムグンリュクック(性能はあまり良くないけどS槍の為)
・基板/ディラガーン
・基板/クレアダブルス
・ルミラ/HPリストレイト
・グッダ・イッガ
・シデミサキ
・アギト・レプカ

美味そうだけどドロップブーストが無いが為に何十週周っても出ない。
(ピジェパetc...は除く)

新規ドロップはディラガーン以外全部現物ドロップこれは酷い。
追加ディスク販売が発表されるまで☆12の基板は出しぶりそう…

とりあえずこのイベントのやり過ごし方は
・PA上げしながらリュクを掘る(高速で周るとダレが来る為)
・デガーナ+ディマルートAを周って基板/デガーナ・カノン掘り
・ラガン+ラグナスルートを高速で周ってピジェパorピジェヒ掘り
・イッガ高属性、ルミラHPor基板/デスレインを狙ってロボルートへ
・一発千金を狙ってアダーナ・ユニット掘り

ユニットは全くと言っていいほど出ないので相当根気が必要。
高速で周れるのであればピジェパ、ピジェヒ掘りは良いかも知れない。

リュク掘りは慣れればPA上げしながらでも簡単。Bで出てくるゴクナッドは壁に引っ掛けられるのでバレット上げには非常に最適。ただ、リュクは出たらラッキー程度に思っておいたほうが無難。
希望があれば次の記事にて引っ掛ける方法を載せておきます。


+に考えれば、イベントとイベントの間にある一息つける期間だと考えれば気が楽になる良配信。
-に考えればクソ不味いイベントで超で周っても♪ばかり出る。現物ばかりで飽き飽き。

どちらで考えるかは自分次第。
次のイベントに備えてPA上げ期間だと割り切ってる自分は恐らく+。


ただ新規キャラの育成やレベル上げ(ある程度レベルがあればサクサク上がっては行く)は少し厳しいかも知れない。

自分の目標は
ライフルを全部31↑。にしたいけど流石に時間が足り無そうなので闇と光を31↑、土と雷を21↑を目標に。
今はマシンガンにはまった為マシンガンバレ上げ中。

GMとFTのストミが進んで無くてNPCパトカが全然無いのでEp3のストミを一日一個進め中。
イーサンやカーツのカードがあれば今後道中が楽になるので次のイベント迄に終わりにしておきたい

ブログ書いてたら1時間も経ってしまった…
最近長々と駄文書いてすみませぬ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

割り切ったほうがいいよね・・・
ということでリュクは出ないものと考えてマシンガンタイムでもしようかな・・・

アスサマ>割り切った方が精神的によろしいです
リュクは案外ボロッと出る物。
物欲センサーさえ引っかからなければ…!!
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

