

後一週間

α+、β+も残り一週間。
一週間後は何が配信されるんだろうかと長期配信スケジュールどころか次のメンテの更新すらされてないので検討が付きません。(やるとすれば9月中にやると言ったのにも関わらずやらなかったGBRだろうか)

恐らくこの流れは休止のお知らせ。
個人的な予想としては

・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
・正月イベント
・コロニーGBR
・GBR(流れ的にモトゥブ2nd?)
・MAG2
・ストミ配信
・レベル170開放
・アクロマスターの追加
・追加ディスク販売のお知らせ

下二つは個人的な要望がなのでスルーでもしてください(´・ω・`)
しかしマスター職追加かPAレベルキャップ開放でもしないと打撃や射撃PAの槍、斧、両剣、大剣、長銃、散弾銃、双短銃、レーザー以外が50になる奴が無いのも事実。
一体どうなることやら
C、B防具はともかくA防具が何かと死んでいるのでAMはAF+ATの武器は装備出来てクイックも付いてるがA武器、A防具しか装備出来ないとかだったらA武器、A防具は一気に需要が増えそう。
こういう職も一個ぐらいあってもいいんじゃないかなと思う。


話は変わって光ライフルも31になり残り3色。
折り返し地点って所ですかね、まだまだオール31↑の道は長い…

そしてようやくGET!!















デガーナ・カノン
 


GET:デガーナ・カノン

ま た お 前 か !!


これで二度目です、本当に有難う御座いました。
ユニットまだだろうか…('A`)

出る人は30~40周と言う話なので根気強く周って行きたいと思います。
い、一週間あれば何とかなるさ!!

コメントの投稿

非公開コメント

これがフェイントか!
霊夢を欲しがった結果がそれだよ!

フェイント?
いいえソニチの陰謀です。

いい加減に霊夢諦めればいいんじゃないかなぁ!!
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

