

来た!!これで勝つる!!


これを見て欲しい。

MAG+特設ページ

PSUのモチベ上がってきた!!
…うん、始まったらだけど。

経験値、PA、ドロップ全部にブーストって何、美味しいの?
ドロップ物不味くても経験値ブーストするならキャラ育てられるし、良いかな。
MAの目標はヒュマPR130~150の間。
固定面子から「そろそろPR育成お願い出来んかの」
と、言われたので乱入出来る最低レベル迄はマッハであげておかないと。


PAブーストは別ミソでもブーストするみたいなので補助テクとかマッハであがりそうな予感。
E2の沼男が未だに21だからATやるなら41迄上げておかないと、だるー
41にしたら(しなくてもやると思うけど)FT→MFになりそう。地雷臭タップリ

次のメンテでMAG+やってくれるといいけどー…イルミ配布迄やらなかったりすると困る。







話は変わって少しアラド戦記。
PSUのフレにアラドちょっと誘われてMAG+が始まる迄ならいいや、と思って始めてしまった。
ガッツリやってますけど疲労度(一日156。1マップにつき疲労度が1減少。)があるのでそれを使い切ると潜れなくなるのでPSUやBB見たいに休みの日にガンガンレベル上げするってのが無理。

寄生させて貰って27迄あがってますけど気にする事は(ry

ゴアクロと崩撃斬と断空斬のコマンドがいつもゴッチャになって違うのが出る、マジ困る。

PSUと関係無い話申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ(´・ω・`)
2ヶ月ぶりぐらいにPC開いたべ
PAブーストとか…
俺のキャラの分も上げておいてくれよなー(ぁ

PCオワタ

それ以上でも以下でもない。
養殖できなくてスマン!
まともに連絡とれなくてry

>>ゴアクロと崩撃斬と断空斬のコマンドがいつもゴッチャになって違うのが出る、マジ困る。

A. 断空斬コマンド   6(4)+Z
B. 崩山撃コマンド   62(42)+Z
C. ゴアクロスコマンド 46(64)+Z

最終的な使用頻度を考えるとC>B=A。
コマンドが被ってて、且つ優先順位が高い奴をコマンド封印→スキルショートカット→ショートカットのキーをjtkでボタンに設定。
これはガチ。
ショートカットに入れる利点はクールタイムの把握とコマンドのダブリ回避だからねー。
頻度の高いスキルは全部ショートカットに叩き込めばいいと思う。
28とか82とかは大抵ミスらないからコマンド封印しなくていいタイプ。Space指定されてるタイプは全部コマンドで出すのがセオリー。

俺のPS2コントローラーの割り当てはこんな感じ
□→通常攻撃
×→ジャンプ
△→スキルボタン(Z)
○→スキルショートカット1
R1→スキルショートカット2
R2→スキルショートカット3
L1→スキルショートカット4
L2→スキルショートカット5
Start→スキルショートカット6(覚醒スキル用)
Select→アイテムショートカット1
R3→スキルボタン (Space)
L3→アイテムウィンドウ表示
十字キー→移動

長々と申し訳ない[゚д゚]

ジックー>
PCもたまには動かさないと壊れるぞー
やってもいいけど秒給1000円ね。

Ashサマ>
アラドは気晴らし程度にやってるから養殖でマッハにあげなくても大丈夫っさー
使用頻度的に
ゴアクロ=断空斬>>>崩斬撃

だからゴアクロと断空の誤爆が非常に多い。
色々と試してみるけどねー…

PC爆破はどんまいと言わざるを得ない。
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

