スポンサーサイト


PSOLOVEイベント?え、聞いてなかったよ

2日分程まとめて投稿。
最近ボチボチとBB行くんですが、はっきり言うと…

ネタがありません!!

○○が出た~ってのも、そもそも出ないし

ネタが無ければ記事書く事もないんですが、ネタが出来たので更新。
BBの最後の更新はメタヒの公演の時。ええ、一ヶ月前以上です。

前置きはこんな所にしておいて本題に。




れいむ198

久々のレベルUP、200にしたいようでしたくないんですが…まぁしょうがないですね。
ぱぱさんの赤輪掘り手伝ったり明日手伝って貰ったりすると経験値がボコボコ入ります。
10倍だとか来たら本気で遺伝子掘りに行くかも。。まぁ気が向けばのと精神的にもてばと、時間が取れればの話ですが。

その後ゾロゾロと


ゾロゾロ

(´ ・ω・`)・・・なんだこの集団



そして1月31日、PSUでアスさんと部屋でグータラしてると…今日PSOLOVEのイベントがあると聞き(この時点で22時48分だった筈。。)顔だけ出しに行こう、と言う事で顔だけ出してきました。

PSOLOVE.gif

ジャスさんチョン切れててスイマセン('A`)

PSO(PSU)☆LOVE!!


その後、ぱぱさんとアスさんと明日一周してPSUに戻りましたとさ。
めでたし、めでたし…

PSO☆LOVEはもう一周年迎えましたが自分はまだちょいと先。
2月の半ばか下旬辺りだったかな、入ったのは…
一年前と変わった事と言えばジークが引退した事(PSUやってるけど…)が一番の変化。
ジークの馬が装備してた黒ニョイまだあるのはここだけの話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も知らなかったなんてry

白アガス+オーラ集団きめえww盾が見えてなくて本当によかった

アスさん>
大丈夫、俺より先に知ってたじゃないか!!

本当盾見えなくて良かったと思うよ。

ゾロゾロ・・・

このメンツで潜ると、マジで早いんだよね、、、
でも、たまに自分がどこにいるか(ry


さて、早く輪っか掘り当ててみんな同じ装備に(ry

ぱぱさん>
未来だとか明日なら慣れてますから…w
自分はHuだからすぐにわか(ry

皆同じ装備にする作業に戻る事をオススメします(ぉ
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

