fc2ブログ

追加アプデについて及び今後の動き方


まだPSU公式を見てない人は見てからの観覧を強くオススメします。

ついに来たわけですが。
追加アップデート

・チャレ的な物追加
・服及び武器素材等追加
・ガーディアンズ・アドバンストスタイル実装
・PA、職調整
・GT、WTにAWセ追加
・コミュニティーコース導入(インだけ無料)

な、感じに大雑把にまとめて見たわけですが。
アラドでれぷりゃと色々と討論してみたりもしました、が
結論的にあまりよくない、という感じに。

悪い点からどんどん言わせて貰うと
・敵のAI及び行動パターンの変更なし
・理不尽なダメージ(ダブルフォイエ等)の調整なし
・属性計算式の変更なし(属性オンライン)
・カンストキャラでボコボコポイントが入ると結局やったもん勝ちじゃないか?
・チャレでの失敗への配慮(PSOみたいにどんまい雰囲気ではなくピリピリとする可能性○)

ここら辺が主に話した内容。
最後は個人個人でなんとかするしかないとしても残り4つはー…(´・ω・`)

見ただけで良い感じ、というのが今回はなかったので後はプレイしてからのお楽しみ。

とりあえず家内作業が終わったので明日辺りBBに復帰できる予定。
PSUは暫く情報が出回った後イベントだけ課金するかどうかを検討します。

課金したらGMで全防具持ってても重くないのでコミュでいいんじゃ…
とか思ってる自分



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

BBで待ってるぜぇ


しかし、最近チャレしかしてないのは内緒です。。。

ぱぱさん>
S針有難う御座います。
これからボチボチインして行く予定なので今後とも宜しくお願いしますね
プロフィール

ヌマタ(セロハン)

Author:ヌマタ(セロハン)
PSOBB、PSU、PSO2、アラド戦記、MHF
周回は根気と努力。
もしかして・・・
ヌマタ
セロハン
ハコの人
上記のどれかで名が通っております。
どっかで見たら可愛がってやってください
寧ろこのブログ見てしまった時点で可愛がってやってください

~PSOBB~※サービス終了
ヒューマー(半倉庫) Lv196
レイマール(倉庫) Lv200
フォマール(準メイン) Lv163
ハニュエール(メイン) Lv199

~PSU~
E1
・ヒューマン男 Lv180
アクロファイター20

・キャスト男 Lv180
ファイマスター20 
フォルテファイター20

・ニューマン女 Lv180
マスターフォース20
フォルテクター20
アクロファイター20

・ビースト女 Lv180
フォルテファイター20
ガンマスター20
フォルテガンナー20
ファイガンナー20


E2
・ヒューマン女 Lv166
プロトランザー20
アクロテクター20

・キャスト女 Lv180
ガンマスター20
フォルテガンナー20

~PSO2~
ヒューマー男 Hu(予定)

~アラド戦記~
剣聖 Lv70
トルネード Lv70
ブラッディア Lv70
ブラスター Lv70
バトルメイジ(育成中)


~MHF~(休止中)
男 3鯖 HR100~
メイン
太刀、ライトボウガン
サブ
双剣、大剣

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる